申込み方法は?

スクール事務局やレッスン希望コーチにスケジュールを確認するため、お電話またはメールにてお申込み下さい。コーチの予定を確認後、曜日、時間のご予約を受付けます。(なるべくレッスン希望日の2日前までにお申込み下さい)

料金はいくらになるの?

下記の料金表をご覧下さい。(料金の中にはコーチ1名人件費分だけが含まれています)交通費は実費請求。

プライベートレッスンの時間は何分になるの?

プライベートは30分・60分・90分・120分の基本設定になっておりますがそれ以上の長時間対応も可能です。

合宿など大人数を指導するための1日又は合宿期間のコーチ派遣は可能?

ご希望の内容でサークルの出張レッスンとして4名以上、または合宿のコーチ依頼として20~50名の大人数を指導するためのコーチ要請は別途ご相談させて頂きます。

いつでも受講できるの?

いつでも受講できます。弊社がご予約したテニスコートまたは、お客様がご用意された会場でレッスンさせていただきます。その会場へコーチが参ります。コーチの交通費は基本的に一律¥1,500ですが、大阪府の一部の地域では割引がございます。

人数は、何人まで?

何名でも受講可能ですが、8名以上はご相談ください。

誰でも受講は申込できるの?

キッズジュニア・学生部活・社会人・主婦層・シニアまでどなたでも受講可能です。

このページの先頭へ